クラスで一番チビ助で、背の順が先頭のみつ。
(こちらの4コマ参照)
先日、初めての運動会が行われました。
一番というポジションはどう活かされたのか!?
観察した結果です。

一長一短 ゆむい

…とか言いつつ、
お得感の方が勝りました(笑)
先生とのツーショットは、年少さんだからこそかな~と思います。
年中以上になると、園児だけでの発表になるので。
まぁ正確に言いますと、
「ボーッとしてるみつを、先生が一生懸命誘導して下さっていた」という事です(^_^;)

あとは、親子競技の時も一番最初だったのですが、
参加した旦那が「どうやんの!?」とテンパってました。
トップバッターって緊張しますもんね。

初めての運動会、思ったよりみつが周りの子と同じ動きが出来ていて安心しました。
成長遅め、集団行動が極端に出来ない子なので…。
ここ最近、帰ってきたらすぐ眠ってたので、
みつ自身、練習頑張ってたんだと思います。
楽しそうで良かった(^ω^)

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ