前回の予告通り、始めます(^ω^)

なんだか恒例となって参りました
ブログ感謝ポスターの【第3段】、
参加して下さる方を募集します!

( 第1段 河原でキャンプ篇)
( 第2段 夏祭り篇)

先月、アメーバ公式トップブロガーの称号を頂いたのと、読者登録が500名を超えた記念の感謝企画です。

今回はすくパラや育児をしているかどうかも関係無く、幅広~く募りたいと思います。


【応募資格】(σ゚∀゚)σ
(1)当ブログをいつも読んでくださっている方(通りすがりでなければOK)
(2)ブログかTwitter等を過去1ヶ月以内に更新している方(副業系不可)

【ポスター制作に当たり…】
・イラストブログ(日記)を書いている方は、そのキャラクターで描かせて頂きます。
・イラストブログではない方は、似顔絵を作成するので写真を提供して頂きます。
その際、私のGmailかTwitterのDMにてやりとりします。

【募集期間】
2015年10月16日23時59分まで

10月19日までに結果や連絡方法等お知らせします。

【ポスター完成予定】
11月末日


賑やかな方が良いので沢山の応募をお待ちしております(^○^)
親子、夫婦、カップル、親友、ペット…実在していればOKです。
今年の締めくくりイラストなので全員描くつもりですが、
あまりにも殺到したら抽選になるかも…(総勢200名なら描ける!)

参加を希望する方は、ここのコメント欄かTwitter (@yumuihpa) にてご連絡下さい♡
その際、描いて欲しい人数を教えて頂けると参考になります(^ω^)


以上です、質問がありましたらお答えしますので宜しくお願いします。


通常の4コマは夜に更新します。(寝落ちしなければ)

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ