夜に更新する宣言しといて朝になってしまいました。
すみません( ;´Д`)
前回の、感謝ポスター参加者募集に沢山のご応募ありがとうございます!
Twitterの方はTLが流れてしまうので見落とさないように返信してますが、
ブログの方は一人一人返しているとコメント欄を無駄に長くしてしまうので、返信はしていません。
でも一つ一つ読んで、こちらで控えているのでご安心下さい~!
一応16日まで募集し続けるので、気になる方はどうぞ♡

玄関の珍事 ゆむい

綺麗に並べてくれたけど(笑)

引っ越してきてから玄関がギュッと狭くなって、靴が溢れてるんですよね(;^_^A
お手伝いさせるには良くない状況でした。
3歳位の子に適したお手伝い、他にどんなのがあるかな…

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ