感謝ポスターの参加者募集に、沢山のご応募ありがとうございました!
コメント欄とTwitterで、合わせて87組の方にご応募いただきました。
ありがとうございます(^○^)

200名越えたら抽選にするかも…と言いましたが、
全員描くことにします(^ω^)

時間はかかるかもしれませんが、時々進捗状況をブログ内で紹介しながら描き進めていこうと思います。

応募して下さった方は、
TwitterのDMか、私のgmail ( yumui.mui★gmail.com ←★を@に変えて)宛に、
下記テンプレに沿ってデータを送信して下さい。

*~*~*~*~*~*~*~*

【テンプレート】

メールタイトル→ ポスター応募

本文▼
●名前(応募時のハンドルネーム)
●ブログURLかTwitterのアカウント
●描いて欲しい人
(子供、学生は年齢or学年を明記)
(妊娠中の方は出産予定日と性別)

★写真を添付
顔写真を添付。
もし、お気に入りの服や物があったら一緒に添付して下さい。
ペットは全体が分かるように撮影して下さい。

イラストブログ(日記)を描いている方は、キャラクターのプロフィール画像の様な物を添付して下さい。

*~*~*~*~*~*~*~*

出来れば10月30日(金)までに送って下さると助かります。

※以前、描いたことがある人はデータの送信は必要ありません。



以上です!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

【追記】
応募時に、「人数が多くて抽選になったら、子供だけでも…!」というコメントをして下さった方、
お母さん(お父さん)も一緒に描きますので、遠慮しないで下さいね(^ω^)
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
「公園」の様な空間がテーマなので、
是非、保護者の方も一緒に出演してください!