子育てと夜の空 ゆむい

子供が産まれてから、夜遅くに外を歩かなくなった為、
空が綺麗だということに気付きませんでした。
さすが長野。

あ、Twitterで呟いた事をそのまま漫画にしました(^◇^;)

*~*~*~*~*~*~*
さて話は変わりまして。
最近、ブロ友さんから凄いイラストを頂きましたので
紹介させて下さい。
我が家のハロウィンイラスト!!
(クリックで少し大きくなります)

いっちさん
いっちさん
ぷーさん!!!!(爆笑)
みつみのも箒に乗ってて可愛い!
私が…美人
いつも線の引き方も塗りも滑らかで綺麗だなー、とジロジロ見させてもらってます。
いっちさん、ありがとうございました(^○^)

しるばさん
しるばさん
またもや、ぷーさん!!!(爆笑)
獣になってる!ツキノワグマ?
私とみつみの、可愛く描いて下さって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にみのの表情が好きです♡
しるばさん、ありがとうございました!

みさきさん
みさきさん
映画のポスターでしょうか…!?
((((;゚Д゚)))))))
うちのブログ、いつの間に映画化決定したの!?(笑)
ぷーさんがイケメン過ぎて…私、この人と結婚すれば良かった…!
色彩のセンスがズバ抜けて凄いですよね(°_°)
みさきさん、ありがとうございました!

*~*~*~*~*~*

以前募集した感謝ポスターの結果を書いているので、
まだ未確認の方はこちらからチェックして下さい。
宜しくお願いします(^O^)


ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ