本日トイレの話なので要注意。
レベルアップ ゆむい

我が子が男の子だったのだと再認識しました。
そうか…男の子は立ってするんだよね。
いつの間にか幼稚園やら旦那に教えられてたみたいです。
すっかり抜けていた(^_^;)

そして立ってするようになった辺りから、
全く漏らさなくなりました。
3歳8ヶ月でようやく!
ようやくここまで漕ぎ着けました!(T ^ T)

ウンチの臭いで目が覚める爽やかな朝を、
登園直前に玄関でウンチ漏らされる焦りを、
外食中にウンチ漏らされる絶望を
何度繰り返した事か…。

さよならムーニービッグサイズ!


でも夜はおやすみマン履かせてますけどね。


*~*~*~*~*~*

前回の「朝の報告」でみつが靴下一丁で外に飛び出しておりますが、もっと強者がいました!

胡麻塩風味の栗きんとんさんが
全裸エピソードを語っています。
面白いので読んでみて下さい(^ω^)

*~*~*~*~*~*

「子育てと昼の空」と「朝の報告」をアメトピに掲載して頂きました。
ありがとうございます。
Twitterの方でもかなり反響があって、初めましての方が大勢いらっしゃると思います。
ゆるゆるなブログですが宜しくお願いします。


ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ