先週末、浅間山を越えて
鬼押出し園に行ってきました!

あの時 ゆむい

思い出に割り込みしてきましたよ(笑)
あの時アナタ、何処にも居なかったでしょ?(^_^;)


そして鬼押出し園、知ってますか?
有名なのかな?
浅間山の噴火で出来た溶岩が観られる所です。


見渡す限り、岩、岩、岩。


歩いても歩いても、岩、岩、岩。
ステキ…♡(//∇//)
ヒカリゴケや高山植物も観察出来るはずなのですが、
季節的にその辺は微妙でした。
紅葉が綺麗だったかな…

*~*~*~*~*~*
「レベルアップ」の記事をアメトピに掲載して頂きました。
「朝の報告」を再度、FBのAmeba公式さんに紹介して頂きました。
ありがとうございます!
初めましての方も宜しくお願いしますm(_ _)m
*~*~*~*~*~*

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


明日から諸用で東京に帰ります。
月曜日まで色々立て込んでいるので、次の更新は火曜日以降だと思います~。