先週の土曜日。
初めて北陸新幹線かがやきに乗りました。
(私だけ)
北陸新幹線
開通間もない綺麗な新幹線に揺られる事約90分。
着いたのは…
銀の鈴広場1
東京駅、銀の鈴広場。
私はここである人と待ち合わせをしていました。
銀の鈴広場3
銀の鈴広場2
来ないなぁ…
向こうも似たような時刻に
東京に着いたはず。
銀の鈴広場4

会える気がしない

!?

何やら待ち人は東京駅で壮大な迷走劇を繰り広げている模様…。
ちなみに私も方向音痴ですが、
偶然ここに辿り着けました(;^_^A

暫くすると…
じー
何やらキョロキョロ辺りを見渡す女性が…
「さとえみさんに貰ったバッグを持ってます」
「ボーダー着てます!」
という事前情報と一致する人…

もしかして

ぐっちぃさん?
トップブロガーのぐっちぃさん
会ってきました!

やっと会えた!
リアルぐっちぃさんは
小柄でフワフワで声も可愛くて
綺麗な方でした。
リアルぐっちぃさん
小柄…あ、私がデカイから平均身長でも小柄と表記するドンブリ寸法です、すみません(汗)

無事に合流した後は、
二人で東京駅にある
キャラクターストリートをウロウロしたりしました。
ぐっちぃさんはプリキュアショップで
のまめちゃん、こまめちゃんへのプレゼントを、
私はNHKのお店でパクパクさんとパク子さんを購入。
その他にもジャンプ、アイカツ、LEGO、トミカ、ジブリ等々、
沢山あって時間足りませんでした。
お金もたりませんでした(小声)

午後は都内を移動して、
あんな事やこんな事をして、とても濃いひと時を過ごし…

あんな事やそんな事

ん?何してたかって?

珈琲一気飲み

珈琲の一気飲みとかです( ̄▽ ̄)
ホットケーキが美味しかった!

そして日が暮れた頃、新たな待ち合わせを…。

こちらもまた初めて会う人なので、
何処にどんな風にいるのかも分からず…。
二人でモジモジしていたら
ぐっちぃさんがある視線に気付きました。
誰かこっち見てる
「なんかアレ…あの人、
こっち見てる
ふ…

フクミーさん!

livedoorブログで超絶大人気のブロガー、
フクミーさんとも会いました!
個人的に…
ネット上で激しく絡み合っているこの二人の
初対面の現場に居合わせられた事が嬉しいです。

フクミーさんはブログの通りの面白いノリの方でした(笑)
そしてハイテンションなフクミーさんに連れられ、新たな二人とも会う事に。
某カフェに入るとそこには美女が二人…
もしや、あの二人は…

もしやアレは…!

アムタローさん、栗きんとんさん!

アムタローさん
栗きんとんさん

うおおおお本物だー!
最初、遠巻きに見た状態で、
ぐっちぃさんと
「どっちがどっちだと思う?」と予測したのですが、
見事に当たりましたよ(笑)
二人とも漫画のまんま!

アムタローさんは始終「脇汗が!脇汗が!」って言ってたな(笑)
栗きんちゃんは、ネット上だとタメ語なのに
やっぱり顔合わせると敬語になっちゃうー(//∇//)照

そして挨拶も程々に(笑)場所を居酒屋へと移し…

夢の様な乾杯

夢の様な乾杯をしました。

ねぇ…私、23で子供産んでから
居酒屋なんて一度も行ってないと思うのよ…
居酒屋解禁がこのメンバーだなんて

涙出る!

ブログやってて本当に良かったよぉお
。・°°・(>_<)・°°・。

私とぐっちぃさんの用事が予定より長引いてしまった為、あまりゆっくり飲む時間は無かったのですが、本当に楽しかった!
ネットでは言えない本音や裏事情とか色々話せてとても面白かったです。
リアルではブログの事なんて誰にも話せないですからね。

そしてお決まりの、スケブにお絵かき!
栗きんとんさん

ぐっちぃさん

アムタローさん

フクミーさん

ううう(/ _ ; )嬉し過ぎる。
宝物です。
目の前にいるこの人は、本当にあの人なの?という疑惑も、ペンを握った瞬間吹っ飛びました。
間違いない!
あの手から、いつも見ているイラストが産まれる瞬間を見られて、興奮しました。(出産かよ)
皆さんありがとうございました!

また来月…?(^ω^)ふふ


いつもの4コマと違って20カットも描いたのですごく長くなってしまいましたが、
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

今の所、フクミーさんがオフ会の記事を書いています。
まとめ方が面白いので、是非!
他の方はもう少し後に描くのかな?(^ω^)
楽しみにしてます!