サプライズ1 ゆむい
サプライズ2 ゆむい

なんと!なんとなんと!
トップブロガーのラム*カナさんが、
消しゴムはんこをプレゼントしてくださいました!

サプライズ3 ゆむい

凄い!細かい!
可愛いぃいぃぃぃいいい!!



家族4人分のスタンプと、
HELLO! と Thank you! の
挨拶スタンプ(((o(*゚▽゚*)o)))
装飾部分まで丁寧に彫っていて、センスの良さが伺えます!
感動!!
ラム*カナさん、消しゴムはんこ作家としても活動されているそうで…!
こんな特技があるなんて、素晴らしい(///∇//)

突然でビックリしたし、本当に嬉しいです!

ラムちゃん、ありがとうございました(*^^*)

これから贈り物をする時とかに
沢山使わせて頂きます♡

ランキング参加中

そうそう、前回の記事にランキングボタン付け忘れてたんですよ…
良かったら、いつも押してくれてる人も
押したこと無い人も、
ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ