親になったの私だけ!?
ママの求人で連載中☆

親になったの私だけ!?
社会福祉士ママと保育士パパの子育て奮闘記


略して「おやわた

第18話が公開されました! 
親になったの私だけ!?

親になったの私だけ!?

専門領域へのプライド

利用者さんのために自分たちは何ができるのか、真剣に模索する美海たち。
しかし庶務の飯田は相変わらずいやな感じで突っかかってきます…
 
一方、美海の夫・晴彦は先輩である赤坂先生に仕事に対して鋭く指摘されていて…

バックナンバー
(1)福祉職の夫婦、子育てに奮闘する 
(2)妊娠判明!仕事はどうする?夫はどうなる? 
(3)誰の子を妊娠してると思ってるの? 
(4)「こんな時期に、無責任」職場への結婚・妊娠報告 
(5)少しずつ溜まる、妊娠中のモヤモヤ
(6)頼り方がわからない
(7)なんで私だけこんなに違うの?
(8)保活を決意
(9)保活スタート!役所へ行くときのコツ
(10)保育園、落ちたらどうしよう
(11)自己責任?椅子取りゲームと社会福祉
(12)育休復帰!でも別世界!?
(13)仕事と子育て、母の葛藤
(14)偏る負担
(15)苦しい日
(16)恩送り 
(17)対立を生む「何か」
(18)専門領域へのプライド

 


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎