あけおめことよろー!

相変わらずやり残したことがたくさんあるまま
新年を迎えてしまったけど
気にしなーい!(気にしろ)

今年もたくさん漫画を描きます!
ちゃんと完走できるように健康だけには気をつけたいと思います。


お年賀にまちがい探し作ったよ!
ヒマしてる人はよかったら挑戦してみてね! 

全部で10個 違っているところがあります。
難しいよ♡

答えは下の方にリンク貼ってます。

間違い探し ゆむい

間違い探し ゆむい


チューチュー!
おむすびコロリンの世界をお正月バージョンにしてみた!
あの話って確か穴の中でねずみがモチついてたよね? 
こじつけ〜!


答えが知りたい人は
下の画像をクリックしてね!
間違い探し ゆむい


当たっても特に景品はない(笑)


では!!!