レタスクラブニュースにて
家事代行サービスをお願いしてみたレポを書きました!


今回お世話になったのは
イオン系列の家事代行サービス
家事の宅配「カジタクさんです。

イオンってなんでもやってますね…!!
カジタク レタスクラブ ゆむい
シャレにならないほど汚い我が家。
家事代行に来てもらった結果…



あの……
毎度恒例……
私の掃除のできなさを大公開しております…。

マジでゴミゴミのゴミ。
家に招き入れる時死にたくなった。

でも、そんな残念な部屋を見ても
顔色一つ変えず作業を進めてくださり…

超っピッカピカにしていただきました!!
すごいから見て!!!😂


ランキング参加中
ゆむい
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎


ふよぬけでも家事代行サービスを利用するシーンが出てきますよね。
あれは実際、私も家事代行を定期契約していた時期があって(他の会社ですが)
その時の感動を漫画にしました。
引っ越しを機に解約してしまったんですが
これを機にまた家事代行サービス、お願いしたいな〜