ひよこクラブ10月号
漫画と挿絵を寄稿しました〜
ひよこクラブ ゆむい

162ページからの特集
「私の地雷を踏んだあのひと言」
計4ページ掲載されてます。

私個人のエピドード漫画と、
ひよこクラブ編集部に寄せられた読者さんの体験談をイラスト化9点
描きました!
ひよこクラブ ゆむい

 みなさんの投稿エピソードを読みながら
なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!
って憤慨しまくりました(笑)

こういうのってさ、
言った方は悪気ない…どころか、
善意で言ってたりするから厄介なんだよね!
だからせめて同じ立場のみんなで共感して吐き出そう!

ひよこクラブ購読中の方は、
ぜひご笑覧くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ 

ランキング参加中
ゆむい
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 

ひよこクラブさんは5月号でもちょこっとお世話になりました。


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎