親になったの私だけ!?
ママの求人で連載中☆

親になったの私だけ!?
社会福祉士ママと保育士パパの子育て奮闘記


略して「おやわた

第12話が公開されました! 
親になったの私だけ ゆむい 耳たぶ吸ってたも〜れ

親になったの私だけ ゆむい 耳たぶ吸ってたも〜れ

親になったの私だけ ゆむい 耳たぶ吸ってたも〜れ

親になったの私だけ ゆむい 耳たぶ吸ってたも〜れ

育休復帰!でも別世界!?
 
いよいよ職場復帰した美海。
あらゆる変化に戸惑ったり、
子どもと離れて働く喜びを噛み締めたり。
育休復帰あるある話〜!

そして新キャラ「まなぶ」もなんだか手強そう…!?


バックナンバー
(1)福祉職の夫婦、子育てに奮闘する 
(2)妊娠判明!仕事はどうする?夫はどうなる? 
(3)誰の子を妊娠してると思ってるの? 
(4)「こんな時期に、無責任」職場への結婚・妊娠報告 
(5)少しずつ溜まる、妊娠中のモヤモヤ
(6)頼り方がわからない
(7)なんで私だけこんなに違うの?
(8)保活を決意
(9)保活スタート!役所へ行くときのコツ
(10)保育園、落ちたらどうしよう
(11)自己責任?椅子取りゲームと社会福祉
(12)育休復帰!でも別世界!?

 ★ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 

こちらの取材募集も本日までとなっております。
たくさんの実体験の投稿、ありがとうございます!


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎