親になったの私だけ!?
ママの求人で連載中☆

親になったの私だけ!?
社会福祉士ママと保育士パパの子育て奮闘記


略して「おやわた

第8話が公開されました! 
親になったの私だけ!?

親になったの私だけ!?
保活を決意

眠れない日々に限界を感じ、夫に助けを求めるも…
返ってきた言葉は冷たいもの。
次第に、美海は離婚を視野に入れるように…!?
 
バックナンバー
(1)福祉職の夫婦、子育てに奮闘する 
(2)妊娠判明!仕事はどうする?夫はどうなる? 
(3)誰の子を妊娠してると思ってるの? 
(4)「こんな時期に、無責任」職場への結婚・妊娠報告 
(5)少しずつ溜まる、妊娠中のモヤモヤ
(6)頼り方がわからない
(7)なんで私だけこんなに違うの?
(8)保活を決意

 ★ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
  

ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎



LINEスタンプも販売中!
ふよぬけLINEスタンプ1
ふよぬけLINEスタンプ2