夫の扶養からぬけだしたい
WEB広告が盛り上がっているところで
LINEスタンプ作ってみました!笑 

第1弾、第2弾同時リリースです。
まずは、大人気のつとむ(←言い方)の名言を拾い集め
2種類作ってみたよ

画像クリックで販売ページに飛びます

ふよぬけLINEスタンプ1

ふよぬけLINEスタンプ1


ふよぬけLINEスタンプ2

ふよぬけLINEスタンプ2


奥さんに送ったらブチ切れられること間違いなし
社畜の人にも実用的でオススメです!

審査、どのセリフがリジェクトされるかな〜と
ワクワクしてたんですが、
なんと
1-5
「プレミアムフライデー」の表記だけがNGで
その他は全て一発クリアでした(笑)
商標権かな?

これは
1-6

これに直してます。

次はももこスタンプ作ります。
スタンプ化希望のシーンがあったら
ツイッターでリプいただければ参考にします!
(仕事しろ)

ちなみに私、もう一つ全然売れないスタンプ作ってます。
top

この機会にぜひ♡

あっ
よく見たらつとむのセリフと被ってるやつある(笑)

ランキング参加中
ゆむい ブログ
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎