ダ・ヴィンチニュースにて
『夫の扶養からぬけだしたい』
紹介していただきました! 

今回はワースト5として
地雷ワードをピックアップして記事化していただいてます。
ふよぬけ

ふよぬけ

ふよぬけ

「夫の扶養からぬけだしたい」
…離婚の文字が頭をよぎる、
夫が妻へ「言ってはいけない」地雷ワード



あの名シーンを一気見しちゃお(★ゝω・)b

もう1つの紹介していただいてる記事はこちらです▼
davinchi
専業主婦は無職なの?
夫の無神経な言葉の数々…
『夫の扶養からぬけだしたい』が
共感できると話題!


そして
絶賛発売中の
ひよこクラブ5月号
書籍をチラッとですが掲載していただきました!
ひよこクラブ

ゆむい

やった〜!全国誌!
もし読者さんの中でひよこクラブをご購読している方がいらっしゃいましたら
ぜひ178ページもチラ見してください!

*****

書籍もたくさんの方に読んでいただいて本当に嬉しいです。
アマゾンレビューや各配信サイトで
感想を書いてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ももこの立場、つとむの立場で
本心をぶつけたような熱量の高いコメントを拝見して、
私の方が心を打たれてます。
そして勉強になります。

連載中から思ってたんですけど、
ふよぬけの読者さんってみんな頭良いですよね…!

お時間に余裕のある方はぜひ、
ふよぬけの感想を書いてくださると嬉しいです!

ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎

 

ランキング参加中
ゆむい ブログ
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ