レタスクラブ プレミアムセミナー 2019
参加してきました!
レポ漫画をレタスクラブニュースで描いたのですが
タイトルの件はブログ記事内で回収するから
まあ最後まで見てってくださいな…(笑) 

舞台はここ、
二子玉川駅の
ARENA HALL
レタスクラブプレミアムセミナー
ハイブランドのテナントが並ぶ通路を抜けた先にあるのですが
そういう所を歩くだけでセレブ気分になれる。
所持金は1000円だけど。
着てる服イオンで買ったやつだけど。

レタスクラブプレミアムセミナー
会場広〜い!

今回、私は
2社、レポートさせていただきました。

まず最初は味の素(株)さんの人気商品「ほんだし」を使ったセミナー!

伝説の家政婦makoさん直伝!
春の「手間無し和風だしのおかずみそ汁」


伝説の家政婦

味の素

この季節にぴったりの
「いつもと違う」おみそ汁の作り方と
ほんだしの凄さをレポしました!
 
よかったらご覧くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

会場には各社のブースが設けられていまして…
味の素
こんな感じで商品紹介と、
「ほんだし」が入っているみそ汁と
 入っていないみそ汁の飲み比べができました。
感想はレタスクラブニュースをご覧ください。

で、味の素(株)さんといえば
俳優の小栗旬さんが
イメージキャラクターを務めてらっしゃるようで…
ブースにいたスタッフさんが
小栗旬
まさかの、
ポスターと一緒に記念撮影
勧められました(笑)

あら〜小栗く〜ん!こんな所で〜!

せっかくですので
記念に一枚、撮らせていただきました(笑)

小栗旬

今日も、和食がうまい。
ですって。


ところで、この写真を見返した時に
気づいたんですよ。

小栗旬、拡大写真なのに
実寸大の私より顔が小せぇ


どうなってんだ

遠近法とか…そういうんじゃないのよ…
肩幅は…私より広いよ…

顔小っさ!!


という話を夫にしたら

「ゆむいの顔がデカ…
「ああん?(゚皿゚メ)」 


……現場からは以上です。

いや、まだ続きあります、2社分書いたから! 
また後日、お知らせしますね!

ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 
 

ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎