Conobie さんで
「夫の扶養からぬけだしたい」
書籍紹介記事を書いていただきました!

個人的に超ファンである
コノビーの編集者であり、ライターとしてもご活躍されている
瀧波和賀さんに紹介記事を書いていただき…
う、う、うれしいです…!////

夫の扶養からぬけだしたい ゆむい

専業主婦ってわるいこと?
「はたらき方」にゆさぶられた
夫婦の物語


物語の見どころ紹介と、
私へのちょっとしたインタビューみたいな所もあります。
よかったらご覧ください〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ



瀧波さんのコラム、全部引き込まれます。
noteを読んだ人は100%瀧波さんのファンになりますよマジで。
みんな読んで!!!!
最高だから!!!
好きです!!!!


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎

 

ランキング参加中
ゆむい ブログ
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ