ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

「ママの求人」にて連載させていただいた
夫の扶養からぬけだしたい


本日 2月7日
KADOKAWA様より
ついに発売です!!

全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎


発売日当日なのに、さっそくたくさんの感想をありがとうございます(´;ω;`)
1つ1つ読ませていただいています!

今日、近所の本屋さんに行ってみたら
本当に本が置いてあって…
一人でムフってなってました(笑)
棚の上の方に、表紙がこっちを向くように置かれていて
すごく嬉しかったです。

この本を読んでくださった方が
どういう感想を持つのか…
立場によって受ける印象がガラッと変わると思うんです。

幸せな夫婦ってなんだろう
私の人生このままでいいの?

私が長年モヤッてたことや
怨みや迷い、反省と「気づき」を全て
この物語にぶつけました。
ぜひ、ご高覧いただけますと幸いです。

Twitter、Instagramにて
ハッシュタグ
 #夫の扶養からぬけだしたい
をつけて感想を書いていただけると嬉しいです♡


これからインタビュー記事など続々公開されていきますので
どうぞお付き合いください(*´∇`*)
ふよぬけが漫画になったキッカケエピソードは
また別日に公開いたします(笑)



そしてお知らせです〜!
レタスクラブニュースでも
第一話の試し読みができます!

夫の扶養からぬけだしたい ゆむい
昼間何してたの?主婦でしょ?
夫の言葉が突き刺さる


少しずつ切り分けての掲載です(*^・ェ・)ノ
よかったらご覧ください^^

ランキング参加中
ゆむい ブログ
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ