レタスクラブからのお知らせです〜

タイトルの通りなんですが
今S&Bさん主催の
「レッチャグランプリ2019」というのが
かなり盛り上がっています!アツいです!!
レッチャ ゆむい
ハードル低いのに
高額賞金と夢がつまってる!
レッチャグランプリ2019に応募してみた


コンテスト詳細情報や
私のズボラ料理を紹介しているので
よかったらチェックしてみてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
こんなにショボい料理でも、応募はできますよ!!!笑
私も50万円欲しい!!!!!

そして日付も変わる直前に
滑り込むようにカウントダウンしてみる(笑)
ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい
もうすぐ!
明日も描くね!


ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ