2019年2月7日(木)発売
夫の扶養からぬけだしたい
見本誌が届きました〜!
見てみてみてみて!
かわいいいいいいい(´ω`)
ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい

ピンクが目立つ装幀!


実はこの装幀デザイン、
みんな知ってる
カラテカ矢部さんの著書
「大家さんと僕」の装幀デザインを手がけた
デザイナー・山田知子さんが担当してくださいました。
ご…豪華…(ブルブル)

これの他にもたくさんの面白い画をご提案してくださったのですが
家族の表情がこわばってる、何かを思わせる食卓…
という表紙に決まりました。

裏表紙も関連づけられています!



さて、肝心の中身なのですが
夜な夜な作業しつづけ
一通り描き終えたら「初校チェック」というのがあるんですけどね
ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい
編集部で話題になったという付箋(笑)
チンアナゴとニシキアナゴ、可愛いっしょ。
大量に赤を入れる時はこれがめちゃくちゃ良い仕事してくれます。

どっかの水族館土産?で夫が買ってくれたやつ。
事務仕事してる人にオススメです。


時には角川本社へ赴き、リアルな編集部のフロアに震えながら
作業を進行していきました。
校正さんの文字へのこだわりにも感動しました。
こういうの痺れるね…!好き…!!


そしてこちらは色校。
ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい

本編のカラーページ部分。
第一話までがフルカラーで
あとは単色になります。

ふよぬけの塗りがすっごい淡い色合いだったので
うまく色が出るかという懸念があったのですが
編集とデザインと印刷のプロが綺麗に刷ってくださいました!!

ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい
全体的にピンクが基調になっています。
あ、この写真を撮った時点で
帯の色が黄色だったんですが
中身の雰囲気に合わせて、薄茶に落ち着きました。
どっちも可愛いけどね〜!選ぶの難しい〜!

ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい

書き下ろしも何ページ書いたか数えてないけど(笑)
各所に差し込んでいるので
楽しんでいただけると嬉しいです。


こうして沢山の人の手助けのもと
1冊の本が仕上がりました。
ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい
感慨深い…
本屋さんで見かけたら是非お手にとって
ついでにレジまで持っていってくれたら
嬉しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ


Amazonでの予約も受付中です♡
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎ 
夫の扶養からぬけだしたい ゆむい

ランキング参加中
ゆむい ブログ
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ