ゼクシィBaby みんなの体験記
最新記事が公開されました!
 
正中線 ゆむい
 
「何この黒い線!?」
出産直前まで気付かなかった!
おへその下の正中線


妊娠中って色々体の変化がありますよね。
その中でも本当にビックリしたのが
この黒い線!(と、腹毛w)
今から手術室に入るぞ〜って瞬間まで気づきませんでした(笑)

よかったらご覧くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ



ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 
  

あと今気づいたので補足です。
「見るのですらいやだな」というのは
あくまで自分の妊婦姿のことで
マタニティフォト全般のことではありません。

基本的に妊娠してなくても自分の姿を
鏡に映すのがいやなんですよね昔から(;´Д`)


修正する話になってたんだけど
私が最終確認してなかったもので…
前後の文脈で普通に読み取れるかと思いますが
一応、補足でした!すみません><;