ふよぬけ
ママの求人さんで連載中
夫の扶養から抜け出したい
〜専業主婦の挑戦〜

略して「ふよぬけ」
第18話が公開されました!

※現在1〜6話以外は非公開となっています。

ふよぬけ ゆむい

ふよぬけ ゆむい
人がそんな簡単に変われるわけない

何が正しいのか、本当はどうなりたいのか?
ももことつとむ
それぞれの心境が
グラッグラ揺れる〜!

心配する気持ち、言わずにはいられないセリフ、
自分のズルさに情けなくなる、不甲斐なさに落胆する気持ち、
だけど同時に増幅する夫への怒り…

ああ〜〜〜

これ描いてる時まじで吐きそうだった('д` ;)
いや毎回吐きそうだけど


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎

書籍の詳しい情報などは
【コチラの記事】にて



おかげさまで
人気度ランキング
(過去24時間で最も売上が伸びた商品)で
第1位になりましたっ
わお!
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


バックナンバー
(1)「共働き」って堂々と言える?
(2)僕と同等稼いでみなよ
(3)もしも、私がつとむさんと同額稼いだら…?
(4)社会的信用は夫の上に成り立っている
(5)プレミアムフライデー 主婦は楽しそうでいいよね
(6)どうせ女は一人じゃ生きていけない 



LINEスタンプも販売中!
ふよぬけLINEスタンプ1
ふよぬけLINEスタンプ2


ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ