yumui172-1
という訳で…
本日はイラストを交えつつ、(オシャレ写真は諦めた)
ダニエル・ウェリントンのモニター記事を書きます!
yumui172-5
色々なブログ巡回をしている方なら既にご存知の方もいるのでは。
というか…もうお前、何番煎じの話だよって方が大半かと思いますが、
私にとっては初めてのモニター記事ですので、
どうぞお付き合いください(。・ω・)ノ゙

さて、この【ダニエル・ウェリントン】の時計ですが
石原さとみさんがドラマで着用したり、雑誌の表紙を飾ったりと
最近かなり話題の製品だそうですね。

でも…なんでしょう、芸能界とかオシャレに疎い私としては
人気ブロガーさん達が持っている腕時計
というインパクトの方が圧倒的に強くてですね(笑)

あの人も…ああっ!こんな人まで持ってる…!笑
私なんかがいいのか…?という疑問がありますが。
yumui172-3
ザッと思い出した方々を勝手に描いてみました(笑)
かなり知名度上がりましたよね、この腕時計。

皆さん、装着時の素敵なお写真を載せたり
面白くまとめていますが
私のモニター記事…今回は製品に的を絞ってお伝えします!
(2〜3回書くことになっています)
dw1
こんな感じの高級感溢れるケースに入って届きました。
dw3
(盤面右側に赤い線があるのはフィルムが貼ってあるためです)

私が選んだのは、
Classic Bristol の40mm、
渕の色がシルバーとローズゴールドが選べるのですが、
私はローズゴールドにしました。

大きくてシンプルな盤面、秒針が無いんですね。
余計な装飾はとことん削り落としているのに圧倒的存在感!
カッコイイです。痺れますね〜。
dw4
ちなみにコメダに来てます(笑)
モーニングを頼みつつ。
なんかオシャレっぽく撮れそうな気がして…!
dw2
内容はこんな感じ。
dw5
裏面。
DWのロゴが刻印されてます。
yumui172-2
私の頭に落ち度があっただけです。

ベルト部分が本革なのですが、
恥ずかしながら本革製品ってほぼ初めてでして。
高校のローファーくらい?(爆)

本革合皮についてちょっと調べてみました。初心者向け!

革は生き物」と言われているらしく、
使っていくうちに徐々に柔らかく伸びていくのだそうです。
そういう所を見越してキツめに作るのだとか。

合皮は布地に科学的なアレコレを表面に塗布してるような物なので
2〜3年使っていると、表面がペリペリと剥がれていきます。
ああ、すごく身に覚えがあるわ…!(´;ω;`)

ですが本革は長く使って「育てていく」ものらしく。
使い込む程に色や触り心地に味が出て、
心地よい手触りになっていくのだそうです。

アラサーBBAがこんな事も知らないのかよ
ってツッコミが聞こえそうですが(笑)
dw6
装着。これから使い込んで肌に馴染ませていくのですね。
どんな味が出てくるのか、楽しみです。
dw7
反対側はこんな感じ。一番クセが出そう。(良い意味で)
dw8
留め具の所にDWのロゴが刻印されてます。
細かい所もオシャレ♡


ところで、
コメダでモーニングを頼みながら写真を撮っていたのですが…
何かおかしい点があるのにお気づきでしょうか…?
yumui172-4
4時前後ってモーニングやってないし!!
痛恨のミス。


では最後にお得情報!
このブログを見て時計の購入を検討する方は、
15%OFFになるクーポンコードが発行されているので、
是非ご活用ください!
 yumui 
有効期限が6月30日までです。

母の日や父の日の贈り物にピッタリだと思います。

ダニエル・ウェリントンのHPはコチラ

期限までの間、時々写真をアップしまーす。



ランキング参加中
yumui172-7
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 
LINEで更新通知が受け取れます

前半に登場したモニター経験者のブロガーさん達の記事を貼っておきます。皆さん本当素敵な感じにまとめていますので参考に是非♡
こてつさん 仲恵麻さん りささん
くりこさん ホリカンさん まめきちまめこさん