ふよぬけ
ママの求人さんで連載中
夫の扶養から抜け出したい
〜専業主婦の挑戦〜

略して「ふよぬけ」
第16話が公開されました!
※現在1〜6話以外は非公開となっております。

ふよぬけ16 ゆむい


ふよぬけ16 ゆむい

急〜展〜開〜!からの
突然の選択〜!?
つとむ、ももこ、どうするの〜!? 

バックナンバー
(1)「共働き」って堂々と言える?
(2)僕と同等稼いでみなよ
(3)もしも、私がつとむさんと同額稼いだら…?
(4)社会的信用は夫の上に成り立っている
(5)プレミアムフライデー 主婦は楽しそうでいいよね
(6)どうせ女は一人じゃ生きていけない 

(7)
僕のことをバカにしているのか
(8)仕事を選ぶなんてワガママだ
(9)母親なのに、なに夢みてんの?
(10)君の夢にそんなに価値はあるのか
(11)私たちっていつからこんな風になっちゃったんだろう 
(12)主婦業もロクにこなせないのに仕事を優先しないでよ? 
(13)主婦としての義務をちゃんと果たしてよ!
(14)誰かの手を借りたかったんだ…
(15)もう…終わりにする準備が整っちゃったよ
(16)仕事辞めていい…?


ゆむい 夫の扶養からぬけだしたい 書籍発売

夫の扶養からぬけだしたい

KADOKAWA様より
発売中!!
全国の書店・Amazonにて★
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎

 


ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ