9月のことをいまさらって感じなんですが

巾着田曼珠沙華まつりに行ってきました。
巾着田 曼珠沙華
こんな風に高麗川の流れで巾着みたいな地形になった所に
500万本の曼珠沙華が群生していて
観光スポットとなっているんです。
9月15日〜30日頃が見頃でした。

巾着田 曼珠沙華
巾着田 曼珠沙華

死ぬほど気まずかったです。
後ろの無関係な人ほんと申し訳ありません。
そしてみつにも悪いことしてしまった。
短気と思い込み、ダメだな!!

*****

さて気を取り直して
巾着田の曼珠沙華まつりに来るのはこれで4回目くらいです。
前回はみつがお腹の中にいる時でした。

「妊娠中に見てる景色は、胎児にも視覚情報が伝わるんだって♡」
なんてロマンチックなことを言っていたような気がするようなしないような。

当然みつの記憶には残ってません(笑)
巾着田 曼珠沙華

巾着田 曼珠沙華

巾着田 曼珠沙華

圧倒的・赤!!と、緑!!
目が眩む〜
ここに来るときは赤い服着てこない方がいいですよ(笑)


鮮やかな赤の景色を堪能しましたらば!
お待ちかねの!
巾着田 曼珠沙華

地酒〜〜!!
巾着田 曼珠沙華

毎回買ってる気がする…
旨いです。最高です。飲みやすいよ。
絶対に升で飲むべし!!
これの為にここに来ていると行ってもいい。
(花よりなんとか)
あゆ

お供はこれでした。うまっ


日高市の曼珠沙華まつり、未体験の人は来年ぜひ!
朝早く行くのがオススメです。


ランキング参加中
yumui399-4
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
  

レタスクラブの掲載お知らせも更新してるので
よかったらこっちの記事も見てね〜!
ののじ キャベツピーラー ゆむい