ふよぬけ

ママの求人さんで連載中
夫の扶養から抜け出したい
〜専業主婦の挑戦〜

略して「ふよぬけ」
第11話が公開されました!
扶養 抜ける ゆむい

扶養 抜ける ゆむい

私たちっていつから
こんな風になっちゃったんだろう
 


私が書きやすいから漫画家とかイラストレーターって設定にしてるけど
どの職業にも当てはまる話じゃないかなぁと思ってます。


バックナンバー
(1)「共働き」って堂々と言える?
(2)僕と同等稼いでみなよ
(3)もしも、私がつとむさんと同額稼いだら…?
(4)社会的信用は夫の上に成り立っている
(5)プレミアムフライデー 主婦は楽しそうでいいよね
(6)どうせ女は一人じゃ生きていけない 
(7)僕のことをバカにしているのか
(8)仕事を選ぶなんてワガママだ
(9)母親なのに、なに夢みてんの?
(10)君の夢にそんなに価値はあるのか
(11)私たちっていつからこんな風になっちゃったんだろう

ランキング参加中
4
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ