5月25日発売のキッズコマチ夏号

連載6回目となりました
「信州子連れめぐり」
 
今回のテーマは…
キッズコマチ ゆむい

長野での3年間を総括
そして引っ越しへ…


信州子連れめぐり ゆむい

長野=みつの幼稚園3年間

人生の基盤となるこの時期を、自然豊かな長野で過ごせたことは
本当に幸せなことだったなーと思います。

信州キッズコマチ

そして
とってもとっても残念なことなのですが
今回で連載は一応 最終回となります。


こちら、信州エリア限定の地元情報誌なんですね。
「長野在住のママクリエイター」ということが結構大事なので
引っ越してしまってはちょっと違うといいますか。
ああ転勤妻のさだめ…


今後、違うテーマでまた誌面に登場するかもしれませんが
「信州子連れめぐり」としての連載はこれにて終了です。

また長野に引っ越すことがあったら
すかさず復活する所存です(笑) 


自分の連載として1ページ任せていただけたのは
これが初めての経験でしたし、
たくさん勉強することができました。

信州のみなさん、ありがとうございました!


ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
  

あと!
みんな聞いて!!
ちくまさん
 この記事で登場した
ちくまさん

ブログ始めたよ!!

面白いから見てみてっヾ(´ω`=´ω`)ノ