一つ前の記事でオススメLINEマンガの紹介をしているので、
良かったら覗いてみてください(*´ェ`*)
あとコメントのお返事がちょっと遅れているのでしばしお待ちください〜!
(いつもありがとうございます♡)

では本日の4コマ。春休み最終日のこと。
認識の相違 ゆむい
春休みが終わり、みつも年中さんになりました。
春休みに入る前に「今日で幼稚園おしまいだよ」と言われたのかな?
「なんでまた幼稚園行くの?」という感じで
不思議がられてしまいました(´・ω・`)
「進級」というのがまだわからなかったかな?

*〜*〜*〜*〜*

あとですね!
私が大大大好きなブロガーさん!
丸本チンタさんが2冊目の本を出版されます!
おひさま もっちゃん 丸本チンタさん!

【おひさまもっちゃん!】
書籍紹介ページはコチラ
(画像お借りしました)

ブログのタイトルが書籍のタイトルになっています。
あのコミックエッセイのパイオニア、
メディアファクトリーより出版されます。

チンタさんとはTwitterやツイキャスで絡ませて頂いておりまして。
以前の感謝ポスターでもさり気なく
丸本家の皆さんを描かせていただきました(*゚∀゚)っ
chinta
もちろん!!もちろん私も購入しますよ!
チンタさんの最初の書籍
【親バカと言われますが、自覚はありません。】
発売初日に本屋さんにダッシュで買いに行きました。
クオリティが高いのは勿論なのですが、もっちゃんや奥様のまーにゃんへの愛で溢れる素敵なブログを描かれています。
アメブロでとても有名な方なので私ごときが紹介するまでもないですが
とにかく沢山の方に読んで頂きたいので、紹介させて頂きました♡

チンタさんのブログはコチラ
もう予約出来ますので、是非(●´ω`●)

ランキング参加中
yumui164-2
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

LINEで更新通知が受け取れます!