赤すぐみんなの体験記…改め、
ゼクシィBaby みんなの体験記

最新記事が公開されました〜!
双子コーデ ゆむい

兄弟お揃いコーデにまさかの弊害!?
自分でお着替えできる対策はコレ!


*〜*〜*〜*〜*

そしてそして、
記事冒頭にもあるように、サイトの名称が変わりました。
これからは「ゼクシィBabyみんなの体験記」 になるそうです。

と、同時に運営から3周年ということで
記念冊子をいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
赤すぐみんなの体験記 ゆむい
A5サイズ、64ページのオムニバス本です。
私も掲載していただきました。
赤すぐみんなの体験記 ゆむい
 嬉しいね!

ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ