レタスクラブ ゆむい

フライパン焦げ付き ゆむい

WEBレタス隊
最新記事が公開されました〜!

気づいてるけど見て見ぬフリ…
フライパン底の焦げ付きを綺麗にしてみた


衝撃のビフォーアフター載ってます!
自分で感動しました(笑)

こちらレタスクラブ5月号の特集
「ニッチな場所の掃除と片付け」を参考に実践しました。

普段なかなか手をつけない汚れや散らかりを
徹底的に、そして簡単に解決できる方法が紹介されています!

家中の「困った」があっさり解決していくので
手元に一冊置いておくと便利ですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

過炭酸ナトリウム
本編で登場する「白い粉」はコレです。
参考にどうぞ〜!


ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ