先ほどの記事でも触れたように、
外部連載の告知からいきまーす!

ゆむい すくパラ


すくパラくらぶで連載中「転勤族育児」
ブログをお休みしている間に3本公開されました!

*〜*〜*〜*〜*
第2話ー3
転勤族育児 ゆむい

自分が標準語を話せているかというと自身はないのですが
さりげない会話で「…?」となる頻度が高い気がします(笑)

*〜*〜*〜*〜*
第2話−4
転勤族育児 ゆむい
あの時はガチのワンオペ育児で気が狂いそうでした。
そんな時、唯一救われたのは……!?

赤ちゃん連れのぼっちママさんに声をかけられるオバちゃんになりたい。


*〜*〜*〜*〜*
第2話ー5
転勤族育児 ゆむい
これは転勤族あるあるかな〜?
過去の記録って必要になってくる時があるから、
捨てられないんだよね。

*〜*〜*〜*〜*

サクッと読めるので、良かったら順にご覧くださ〜い!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

すくパラさんで書いている引越しの話は、
2011〜2015年頃の長男妊娠〜次男出産後の話なので
最近の転勤とはまた別の話です。
紛らわしくてすみません><;
今回の怒涛の引越し話はまた日を改めて、シリーズで書いていこうと思ってます。

ランキング参加中
yumui377-7
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ