予告通り、本日イラストの紹介です〜!
まずは自分が描いたもの。

Twitterで既に上げたものですが、
少女漫画風のたくみお姉さん
たくみお姉さんが卒業した日の放送は、朝も夕も涙腺崩壊しました。
たくみお姉さん ゆむい
寂しいですが、お姉さんが幸せな人生を歩めるよう、心から応援しています!



続きまして、今年に入ってから頂いたイラストの紹介です!

3次元ベイビー
アサナさん
ブログ企画でポストカードを頂きました!
3周年おめでとうございます(*´∇`*)
アサナさん ゆむい
モザイク部分には直筆メッセージが描かれています♡
素敵なプレゼント企画をありがとうございました(^∀^)


世界名作劇場大好きOTKが思いがけずニンプになりました。
モチハラメリさん。
当ブログのポスター企画に参加してくださり、
なんとそのお礼にとイラストを頂きました!ありがとうございます(*´∇`*)
モチハラメリさん ゆむい
90年代あたりのルパン三世タッチで描いたそうです!
不二子ちゃん的ゆむい(笑)こうなれたらいいな!!


胡麻潮風味栗きんとんさん
ブログの企画で、ご家族全員が総力を上げて
ポストカードを作ったそうです!
左上:旦那さん 右上:栗きんちゃん
左下:チキくん 右下:ツキちゃん
栗きんとんさん ゆむい
どれも力作!ていうか家族全員絵心があるなんて素敵過ぎる!
栗きんちゃんご一家の皆さんありがとうございました(o^∇^o)ノ


ボロ母ちゃんほぼ育児ゆずしみさん
すくパラ総選挙の応援で描いてくださいました!
私がエントリーしたのを告知したのが終了3日前だったにも関わらず、
短時間でこのイラストを送ってくださいました。
神業!!Σ(゚д゚;)
ゆずしみさん ゆむい
うちのヘッダーイラストに合わせて、ゆうちゃん、ゆずしみさんとコラボです♡
他にも数十組のブロガーさんとのコラボイラストを描いていらっしゃいます。
その根気、見習わねば…!

せきらんdiaryせきらんさん
娘さんへの愛溢れるブログを書かれているせきらんさん!
バレンタインやホワイトデーにプレゼントを贈り合ったり
いつもお世話になっています(´∀`*)
せきらんさん ゆむい
みつみのとサンリオのコラボが新鮮です♡
男児しかいないと、ほぼ無縁の世界ですから…(笑)
ありがとうございました!


みなさん、素敵なイラストをありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

ランキング参加中
yumui-syoukai3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

LINEで更新通知が受け取れます!