本日も年少振り返り記事です。
逆転1 ゆむい
初めて言われた日には、とても感動しました。
これから働くぞー!って時に誰かに
「いってらっしゃい」と言って貰えると嬉しいですね。
あ、旦那の事ちゃんとお見送りしなきゃ←

そして昨年4月の途中から幼稚園に入園したのですが…
逆転2 ゆむい
「いってらっしゃい」を言う立場が逆転して
一瞬驚きました(笑)
でもこれは園によって違うのかな?どうなんでしょう^^;

新年度になり、早速保育園に通い始めたご家庭も多いかと思います。
幼稚園の子はもう少し春休みでしょうか。
今年も良い園生活、学校生活が送れるよう、頑張りましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◆おまけ◆
昨日(今日)の真夜中に
志乃さんとTwitterでコラボお絵描きしました^^
#うちの子とよその子を軽率にコラボする
志乃さんに描いて頂いたのがコチラ↓
2016-04-03-02-47-29

か、かわいいいいいいい!!
同い年の二人で背比べしてる♡

私が送ったのはコチラ↓
2016-04-03-02-38-50
まだご両親にご挨拶も済ませてないのに挙式だけ先走ってる事態になってます(笑)
志乃さん、真夜中に遊んでくださってありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
久しぶりにとても楽しかったです♪

あと年が明けてから頂いたイラストを次回一気にご紹介したいと思います!

ランキング参加中
yumui162-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ