こんばんは、ゆむいです。
昨日やっと引越しの搬出が終わりました。

先週の木曜に長男みつがインフルエンザB型になり
日曜から夫ぷーさんも見事に感染しました。
そして私は後回しにしていた確定申告と仕事に追われて(自業自得w)
地獄の10日間でした♡

優秀なのは次男みのだけ…

今、長野の自宅は空っぽなのですが、あと数日間ここでサバイバル生活をします。
究極のミニマル生活(笑)

その辺の話も、もう少し落ち着いたら漫画にしようと思っています。
3月中は長野での思い出話、書き残したことを消費していく予定です!


そして本日はお知らせ2件です!

ゆむい すくパラ

すくパラプラス「転勤族育児」
4本目の漫画が公開されました!
転勤族育児 ゆむい

みつを出産したあと、
新生児期に引っ越ししたんですよね。

****

そして2つ目のお知らせ、こちらも引越し絡みのテク!
WEBレタス隊
転勤族 収納 ゆむい
転勤族×小学校入学
荷物を最小限にしたい我が家の収納
シークレットウェポン!


これ本当ビックリしたのよ。
レタスクラブ天才かよ!!好き!!////



良かったらご覧くださ〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ

ランキング参加中
poti
不安定更新なのに毎回ポチ応援してくださる皆様
本当にありがとうございます…!!(´;ω;`)