便利な付箋 ゆむい
ただの付箋が、貼る場所によってはすごい破壊力に。

う〜ん
ご捺印!


こちらの商品は
ポストイット「捺印ポインター」というらしいです。
見たことない人は検索ぅ!

(ブログ更新してる場合じゃないくらい今忙しいのに、書かずにはいられなかったw)


***

先日、ツイッターで育児漫画を描いている
ちくまさん一家とお会いしました!
ちくまさん

長崎在住なのだそうですが、
帰省するタイミングで、お会いできました。

ムーコちゃんがイラストそっくりの可愛さで、
車から降りてきた瞬間に
「あの家族に間違いない」と確信(笑)
旦那さんが、こっそりムーコちゃんにメロメロだったのが微笑ましかった…(´∀`*)

ちくまさんとは同業者としてあんなことやこんなことを語れて楽しかったです(笑)


ごめんw

ランキング参加中
yumui365-4
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ