引き続き、春休みだけど書き残した事の振り返り編です。
2月に1年間の集大成として、発表会がありました。
発表会 ゆむい
明らかにやる気が無い…。
これ、お誕生日会の翌週にあった出来事なのですが
【よんさぃ…】←この記事で「立派に発表出来た!感動!」って報告した直後に
こんなのを載せるのはどうなんだ…と悩んでいたら
後回しになってしまいましたσ(^_^;)

本番後、先生から頂いたメッセージにも
「気持ちが向くのに時間がかかったけど頑張ったね」
みたいな事が書いてありまして。
そんなにやる気無かったんかーい!
と、ちょっと残念な発表会になりました。

まぁ、周りに合わせて移動できてたから
自分がやるべき事はしっかり把握できていたんだと思います。
みんなと楽しく歌ったり踊ったりするみつを見てみたいなぁ。

ンキング参加中
yumui160-2
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

LINEで更新通知を受け取れます♪

【追記】
当記事に頂いたコメントですが、一旦閉じさせて頂きます。
今回の件に関しましては次回更新時にまとめてお返事させていただきます。
いつもコメント・応援して下さっている方、 巻き込んでしまってすみません。
励ましの声を掛けて下さった方、ありがとうございました!^^