前回の記事には沢山のコメントをありがとうございました!
意外と溶けて消えるシーンに共感してくださる方が沢山いてビックリしました(笑)
私が強烈なメンヘラなのかと思っていたので、ちょっと安心(´∀`)

さて春休みに突入していますが、年少の時に描ききれなかった事を
少しずつ載せていこうと思います。
これは3学期の最終週にあったお話。
白じゃない ゆむい
白じゃない2 ゆむい
たまに違う言葉に置き換えて熱弁してくるので戸惑います('A`;)
たぶん、前日に担任の先生に
「明日は制服じゃないよ~白いポロシャツ着ない日だよ~」
みたいな感じで念を押されたのかな?
それでも「前日に幼稚園で言われた事」を説明出来るのは
みつにとっては大進歩です!
この日は写真撮影があったので、
みつの助言がなければ浮いてしまう所でした^^;

ランキング参加中
yumui159-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

LINEで更新通知が受け取れます♡