ひむかいきなこの兄弟育児奮闘録
第16話が公開されました。

去年の暮れからルナルナさんで連載させていただいておりましたが、
一旦これで最終回となります。

入園式の家族写真から、過去を振り返るように始まったこの話。
とうとうその、入園式にたどり着きました!

良かったらご覧くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
 ルナルナ ゆむい

〜新しい土地・幼稚園入園〜

バックナンバーはコチラ
1話から一気読みしたい方は、コチラからどうぞ♡
linkbanner-lunaluna
 

ランキング参加中
poti
ラストの記念にポチッと応援お願いします(・∀・)つ 

短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました!

****

ポスターの進捗7につきまして、
昨日のつづきを公開する予定でしたが
ちょっとドタバタしてしまったので予定変更させてください(><) 

また14日に公開します!
その時には全員書ききったのを公開しますね。
よろしくお願いします〜!