連載記事のお知らせ4件です。

conobie
ゆむい conobie
 夏のつわりに苦しむ私が思いついたのは…
「真夏の鍋大作戦」!
その結末は…


最近リア友がめでたく妊娠しまして、
色々と相談を受けているうちに
自分が妊娠していた時のことを鮮明に思い出してきて書きました(笑)

【妊娠中に運気が上がる説は本当か?我が家で検証してみた結果…】
こちらも今月公開分。



赤すぐみんなの体験記
赤すぐみんなの体験記 ゆむい
最初から電動にすれば良かった!
便利な育児グッズをヘンに我慢して、
夫婦に流れた微妙な空気…


搾乳機についての失敗談です(笑)
もう私、我慢しない…!

【妊娠8ヶ月、2歳の息子連れでお葬式へ…周囲の協力で無事に参列】
こちらも今月公開分。


ルナルナ
ゆむい ルナルナ
第14話
子どもがいる引越し作業

荷造り、搬出入など
小さい子どもがいる家庭にとって、引越しは危険がいっぱい!
注意事項をまとめました。


KIDS Komachi 秋号
こちらは雑誌連載第3話。
ゆむい KIDS Komachi
学校文化について驚いた話です。
p46に掲載。
8/25より発売中です!

***

以上、まとめてのお知らせになりましたが
暇つぶしに良かったらご覧くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ