まだ何も習い事をやっていない長男みつ。
時期的にもプールやってみようかな、と思い
近所のスイミングスクールに見学に行きました!
スイミングスクール 兄弟 ゆむい

みのも入りたそうに泣き出してしまったのですが、
未就園児は保護者も一緒に入るコースなので、
みつが入る予定の園児コースとはまた別口なんですよね。

4月生まれだから体格的にも年少さんと変わらないのですが、
こればっかりは…仕方ない。

みつと一緒に習えたら良かったんだけどな〜
みつが小学生になったら、それはまた
小学生コースと園児コースで別クラスだし。
3学年差だと
こういうこともあるのか…!

みつの体験教室の様子はまた後日書きます。

ランキング参加中
yumui328-3
ポチっと応援お願いします(・∀・)つ
 



すくパラポスター201705
 すくパラ2017春夏ブログ総選挙
子育て部門 1番 ゆむい
よろしければ投票お願いします♡

コメントいつもありがとうございます!
現在お返事が滞っててすみません…(><;)
またドタバタしてるので
しばらくコメ欄閉じます…。