これでいいのか!?初めての子連れDAYキャンプ
【準備編】【当日編】の続き、
【考察編】です!

朝から夕方まで同じ場所でゆったり過ごしたわけですが、
初めてということで、やはり色々足りなかったものが見えてきました。

<器材・道具について>
キャンプ反省 ゆむい
買ったもの、持ってたものにも
それぞれ向き・不向きが。
クーラーボックス、買います。

<忘れ物>
キャンプ忘れ物 ゆむい
これないと困るわ。

<あって良かった!>
キャンプ 便利 ゆむい
忘年会でいただいたアイマスクが大活躍。
固形燃料は前回書いたように、初心者としてはかなり助けられました。
ジャグはちょっと水が欲しい時にすごく便利!

<その他>
虫除けキャンドル、たぶん効いてない。
蚊はいなかったけど、河原に生息する虫って全体的にでかいし、群れでいるよね…
なんなんアレ…

キャンプ後 ゆむい

これは想定外すぎた!
日中はあまり意識してなかったけど、
虫の存在が実はかなり大きかった模様。
キャンプ後 幻聴 ゆむい

BBQの盲点。
虫の残像&羽音の幻聴。 

ぷーさんは
「俺はそんなことなかった」と言っていたので
私個人の恐怖心か嫌悪感のせいでしょう。



これにて【初めての子連れキャンプ】は完了です!
子供達が一日中楽しんでたのが良かった。

反省点を忘れず、またチャレンジしたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ


ランキング参加中
yumui322-6
ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
 

すくパラポスター201705
 すくパラ2017春夏ブログ総選挙
子育て部門 1番 ゆむい
よろしければ投票お願いします♡