ベッドの主 ゆむい
先週の金曜から名古屋へ行ってました。
手術前だったから良かったものの、
行っていきなりベッドを占領してしまいました(^^:)

これからまた病気を直す為に色々あるみたいです。
早く元気になれますように。

実家の方でも色々ありまして、
2月は東京いったり名古屋いったり
バタバタしてました。
行って特に何かした訳じゃないんですけどね(←役立たずの娘)

*〜*〜*〜*〜*
すくパラ総選挙、滑り込みだったのにも関わらず
投票してくださった方、ありがとうございました!!
あんなタイミングだったのに応援イラストを描いてくださった方もいて、
目が飛び出ましたよ(笑)
頂いたイラストが何枚かあるので、また改めて紹介させていただきます。

ランキング参加中
yumui153-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ