WEBレタス隊
最新記事が公開されました!
le03-01
なぜ全身泥まみれ…?
やんちゃ兄弟の汚れが怖くなくなる
洗濯のコツ!


みつの幼稚園では近隣農家さんの協力もあって
「田植え体験」という機会があります。

ほかにもキュウリ捥ぎとか
幼稚園所有の農園で畑作業したり。

自然に囲まれた環境で色々学べるのは
私としても とても嬉しいし、
羨ましいくらいです(笑)

しかし、母としては…
泥汚れ、気になるよね!!(´;ω;`)

そんな悩みを解決してくれた記事があったので、
実際にやってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
P7073764
よかったらご覧くださ〜い!

レタスクラブ7月号も
かなり攻めた内容でしたよ!!笑
梅雨時のお役立ち情報が満載でした。

ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ