全6回にわたる続き物漫画の
第3回目です。 

目次
1)みつ、お友達に怪我をさせる
2)謝罪、浮き彫りになった「不安点」
3)養護学校の先生に育児相談
4)発表会の例で考える「多動」か否か
5)好みの絵本から読み解く「心の成長」
6)失敗後「代替案の提示」今後の私の対応


みつがお友達に怪我をさせてしまった一件で
浮き彫りになった不安点。
「今までなんとなくモヤモヤしていたこと」
についての話です。
発達相談 ゆむい



発達相談 ゆむい
 

話があっちこっちしてしまいましたが
要約すると
不便な人生を歩んできた自分にソックリだから
この先心配だな〜ってことです(^^;) 

私は上記の性格のせいか、
担任の先生に嫌われて冷遇され
登園拒否になりました(笑) 
集団生活の第一歩目から躓いた悪い例が私でーすヾ(´ω`=´ω`)ノ


つづきます。

ランキング参加中
yumui304-5-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
まぁ1日1回しか有効じゃないんだけどね(笑)

 

すくパラポスター201705
 すくパラ2017春夏ブログ総選挙
子育て部門 1番 ゆむい
よろしければ投票お願いします♡