七五三 前撮り ゆむい
兄弟同時に撮影ってホント難しい。
(プロのカメラマンのテク、すごい…)

途中でみのが飽きてしまって、
休憩を挟んだり、配置を変えてみたりして
どうにかこうにか、撮影しました。


七五三、本当は去年でも良かったのですが
(大体、年中さんでやりますよね)
みつが2月生まれ、みのが4月生まれなので
満5歳&満3歳で合わせれば
2人一緒に七五三できることになります。

二人揃って和装にしたかったので、
入学&入園前という変なタイミングだけど、
今年にしました。 

我が家はずっとアリスを利用してます。
七五三は5月の特定の4日間に
前撮りと当日レンタルの申し込みをすると、
かなり費用を押さえられるんですよね。

とは言っても、大人も和装で着付けをしてもらったので
それなりにかかりました(笑)
和装なんて結婚式以来だわ(*´ェ`*)

来年、七五三を控えている人は、
4月になったらすぐに写真屋さんに相談した方が
お得情報を得られるかもしれませんヾ(´ω`=´ω`)ノ

ランキング参加中
yumui303-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 
すくパラポスター201705

 すくパラ2017春夏ブログ総選挙
子育て部門 1番 ゆむい
よろしければ投票お願いします♡