子ども達が幼稚園に通うようになり、
一人の時間が増えました。

今までぷーさんの休日に合わせて
予約を取っていた美容院も、
今なら平日に気軽に行けます!
というわけで…
美容院 ゆむい
思わず吹き出してしまったページが。
5万リツイートありがとう(笑)
笑いをこらえる ゆむい
もうこれを見た瞬間から
肩が震えっぱなしですよ!
なんの拷問でしょうね。
美容院 シャンプー ゆむい
髪を綺麗サッパリしてもらって
家に帰ってから
ちょっとボケてみました。
こちらも沢山のリツイートありがとう。
って呟いたら
素晴らしい切り返し(笑)
yomeさん、ありがとうございます!


子ども達がいなくて寂しいって散々嘆いてたけど、
私は一体何をやっているのでしょうか…

つい最近、ぷーさんに
ファッションをdisられたばかりなのに…



●コメント蘭で教えていただいたのですが、
まとめサイトにも掲載されたようです。
教えてくださった ひろたさん、ありがとうございます!

ランキング参加中
yumui301-5
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

前回はたくさんのポチ応援ありがとうございました!
久しぶりに2位になりました。
これからも地道に頑張ります。

オマケ
我が家の洗濯カゴ、過去漫画でも度々登場しています。
yumui28-2
これとか
yumui43-3
これとか
yumui58-3
これね。
画像クリックで漫画が読めます。

絵が古いけど
暇つぶしにどうぞ。

すくパラポスター201705

 すくパラ2017春夏ブログ総選挙
子育て部門 1番 ゆむい
よろしければ投票お願いします♡