禁断症状 ゆむい寂しすぎて壊れはじめる。
これがどんどんエスカレートして、
しまいには
なんでもない落書きを見て
「かわいい…」とか思ってしまいました。
末期。


とか言いつつ、
やっぱり昼間に子供たちがいないと
その分、制作に集中できるので捗ります。
もう前の生活には戻れないかもしれない(笑)


あと余談なのですが、
この4コマで
ブログ漫画300本達成しました。
(こんなネタでw)
1年に約100本というスローペースです。
(連載などは除く)

怠け者の私がこうして続けられたのは
応援してくださる読者のみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

よかったら300本記念に
ポチッと押していただけると嬉しいです(笑)
ランキング参加中
yumui300-3
ぽちっ(・∀・)つ

 

すくパラポスター201705

 すくパラ2017春夏ブログ総選挙
子育て部門 1番 ゆむい
よろしければ投票お願いします♡