毎月25日はレタスクラブ発売日!
というわけで、

Webレタス隊
最新記事公開されました!

負のオーラを放つ我が家のクローゼット…
「衣がえしない」収納術で一新!
 
le02-01
 
今日から6月!
幼稚園や学校でも衣がえの季節ですよね。

ちょうど良い機会だったので
雑誌の特集にあった簡単な収納術を真似してみました。

実際にやってみたら、
すごく良い収穫があったので
良かったらご覧ください〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
le02-2
最新号のレタスクラブ。

収納術の特集がなんか、
様子がおかしいんです(褒めてる)

表紙は一見、普通の主婦雑誌なんですけど、
ページをめくると
「オタクのための収納ルール
とかパンチの効いた特集組んでるんですよ…(笑)
こういうの欲しかった人、たくさんいるはず。

あと糖質オフの提案がすごく役に立ちました!
買って損はない一冊です♡

ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

 
お知らせ続きになってしまったので
そろそろ通常更新に戻りたい…です…!(願望)